メガネ女子・朝倉ことみのSEX
手マンされるメガネの朝倉ことみ
asakura4
メガネ姿の朝倉ことみ


いっけん真面目そうな家庭教師のメガネ女・朝倉ことみ。
しかし実は、隠し撮りが趣味の童貞ハンターという
どうしようもない変態女ですw
生徒役の男がベビーフェイスで、
身長も朝倉と同じくらいなのが良いですね。

朝倉が教え子に手マンをさせているところから開始。
いくつかの盗撮風ショットを
切り替えながら進行していきます。
軽くベロキスしたあとは、立ったまま
剛毛マ〇コにバックから挿入させるメガネ教師。
場所をベッドに移動したりしながら快楽を貪ります。

途中で男にハンディカメラを持たせると、
ハメ撮り映像がメインに。
バック~騎乗位~正常位と体位を変えつつSEXします。
最後は中出しでフィニッシュしたようですが、
ちょっと確認できませんね。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら