メガネっ娘に大量顔射
地味なメガネっ娘・長谷川ゆう
地味なメガネっ娘の連続フェラ
眼鏡っ娘のお掃除フェラ


複数の男たちに周囲を取り囲まれ、
身体をまさぐられている
パイパン巨乳メガネっ娘の長谷川ゆう。
だんご鼻が愛嬌があって可愛いですね。

やがて膝立ちで床の上に座ると
周りを囲んだたくさんのチ〇ポを
次々にしゃぶっていくメガネっ娘。
空いている手でも他の男に手コキをしたりと大忙し。

途中から1人ずつ相手にしていく展開となり、
そこからはフェラや手コキで次々に抜いていきます。
フィニッシュは全員顔射でお掃除フェラもあり。
ちゃんと眼鏡レンズにも精子がかかっています。
最終的に5人分のザーメンを浴びて
顔面がグチャグチャになりつつも、
最後まで笑顔の長谷川ゆうでした。

なお元ネタは「顔に似合わない腰くびれ美巨乳の
地味っ子ちゃん 長谷川ゆう」ですが
DMMでの取り扱いはありません。

tube81


宜しければこちらの関連動画もご覧下さい。