メガネっ娘・本澤朋美がバック
メガネ地味子・本澤朋美
メガネ地味子に中出し
スク水のメガネっ娘がワキ全開


セーラー服を着たままパンティだけ脱がされた
メガネ地味子の本澤朋美。
いかにも大人しそうで清楚な顔立ちのメガネっ娘です。
すでに男優から挿入されているところからスタート。
イメージ通りそこまで激しく喘ぐタイプではないのですが、
それでも本格的にピストンを始めると、
徐々に声が出てきます。
途中でセーラー服を完全に脱いで靴下だけの格好になり、
体位を変えつつセックス。
征服感満点のバックが良いですね。

動画2本目も1本目の続き。
フィニッシュ間近になった男優が「中に出しちゃうよ」
と言うとコクリと小さく頷く本澤。
許可を貰ったので遠慮なく中出しします。
精子の量が多くてGOOD。

2本目後半は股間部分に穴のあいた
恥ずかしいスク水を着て登場。
両手バンザイして脇全開など
美味しいシーンもあるものの、
残念ながら導入部のみで終了です。

tube81


この動画の本編はこちら