メガネっ娘が童貞の筆下ろし
制服メガネっ娘・麻宮まどか
メガネの麻宮まどかと素人童貞男
麻宮まどかが童貞の筆下ろし


Fカップ巨乳の持ち主・麻宮まどか主演の
童貞筆下ろし企画。
相手の男は、ファンの中から集められた
ガチ素人のようですね。
童貞男のリクエストで、
麻宮は制服メガネっ娘で登場。

男女とも人見知りということで
ぎこちなくスタート。
それでも、おっぱいを揉ませてもらっているうちに
徐々に積極的になってきた童貞男は、
みずからお願いして乳首も舐めさせてもらいます。
この後、麻宮に促されて
おっかなびっくりマ〇コもイジる童貞男。

後半は男も服を脱ぎ、
軽いフェラから手コキに突入。
すると男は、1分も持たずに暴発w
「すいません」を連発する男をベッドへ連れて行って
リラックスさせる優しい麻宮。
乳首舐めなどをして回復を待っているうちに
残念ながら動画終了です。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら