栄川乃亜がアナル舐め手コキ
乳首舐め手コキをする栄川乃亜
三つ編みおさげのメガネっ娘が手コキ
三つ編みメガネっ娘にバックで生ハメ


言わずと知れたAV嬢の栄川乃亜が、
メガネをかけた地味子ルックで登場。
三つ編みおさげと素朴なデニムシャツが、
なかなか似合っています。

まずは乳首舐め手コキと
フェラを繰り出す栄川。
主観風の映像なので、ときどき
カメラに向かって語りかけながら進行します。
やがて「ねぇ、恥ずかしい格好って知ってる?」
と問うと、男をちんぐり返しの体勢に。
恥ずかしがる男を尻目に
アナル舐め手コキに突入します。

後半は男も手マンで攻めます。
そしてバックで挿入。
栄川が「ゴムなんかしなくていいよ!」
と言うので生ハメでピストンする
ラッキーな男でした。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら