従順なメガネっ娘・富田優衣
メガネっ娘のアナル舐め
メガネ地味子の富田優衣とSEX


元ネタはナンパものですね。
ナンパされた女子大生に富田優衣が扮し、
すでに男の家に来ているという状況です。

男から手マンやクンニをされる
ハーフリム・メガネをかけた富田。
クンニで1回イカされたあとは、
お返しにフェラをします。
チ〇コだけでなく、
シャワーを浴びていない男の汚いアナルまで
嫌がらずに舐める従順ぶり。
返事も「はい」が基本です。
後半も、カメラに向かって
「私は変態です」と言わされたあと、
男から唾を飲まされるメガネっ娘。
正常位で挿入して
ピストンを開始したところで2本目へ。

動画2本目もやりたい放題の強気SEXをする男。
地味子も、騎乗位ではなかなかの腰使いを見せます。
あと少しでフィニッシュというところで
終わってしまうのが残念。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら