巨乳メガネっ娘・小西みかの騎乗位
陥没乳首の巨乳メガネっ娘
巨乳メガネっ娘・小西みかのバック
巨乳メガネっ娘・小西みかのセックス


おっとりした話し方ながらも、
いきなりジュポフェラをかます
巨乳メガネっ娘の小西みか。
男がイキそうになると
「まだダメ♡」と寸止めし、
意外にSっ気のあるところを見せます。

途中で「私のことも気持ちよくしてよ」
ということで攻守交替。
男が巨乳を揉み始めるのですが、
かなり長い時間、マシュマロのような
小西のオッパイを揉んでいます。
陥没乳首のどアップ映像もあり。

動画2本目は、さっきの男が
パイズリされているところからスタート。
男はパイズリでも、その後の騎乗位でも
やっぱりすぐにイキそうになります。
なんとかバックまで乗り切った男。
最後は正常位で、特濃ザーメンを
巨乳の上に発射します。

無料動画が削除されてしまったので
公式サンプル動画に置き換えます。
すみません m(__)m



この動画の本編はこちら